www.goods520.comなぜスーパーコピー時計ケースはアルミ製ではないのですか?
- sasavnjf
- 2020年6月12日
- 読了時間: 2分
www.goods520.comなぜスーパーコピー時計ケースはアルミ製ではないのですか?
アルミニウムは軽量ですが、硬度が低く、価格が安いです。メタル時計を好む人はステンレスを好み、重さを感じないのが普通です。軽さを追求しすぎている人は、チタンの方がアルミニウムよりも硬度が高く、毎日身につけるのでチタン時計を選びます。アルミニウムが少ない。
アルミニウムは時計製造業界で前例のないものではありません。2013年にパネライブランドによって発売されたPAM339時計は、非常に特殊な素材「アルミ化セラミック」を使用しました。簡単に言えば、アルミニウムとハイテクセラミックを変えました。複合材料にすると、これは時計製造業界で初めて使用された航空宇宙材料であると言われています。また、ロレックス31系ムーブメントの有名な「赤いホイール」は、アルミ合金歯車の表面にテフロンを使用していると言われています。ハイテクセラミック材料のベゼルが2005年に広く使用される前は、カラーのベゼルは、初期の黒と緑の水の幽霊を含む陽極酸化アルミニウムで作られていました。
時計業界ではアルミが使われていない他の理由としては、アルミは研磨が難しく、時計業界ではステンレスや各種貴金属など鏡面研磨に適した金属が好まれていると思います。鏡面研磨は、時計製造業界で時計の価値を高めるための重要な方法の1つです。アルミニウムは、その外観と硬度のため、ウブロスーパーコピー時計業界には好まれませんでした。
http://goods520.blog.shinobi.jp/
Comments